新型コロナウィルスへの弊社対応のお知らせ
令和2年4月 吉日
お取引様各位
アライズ株式会社
新型コロナウィルスへの弊社対応のお知らせ
拝啓 貴社益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。さて、日々拡大を続ける新型コロナウィルスへの対応につきまして、弊社の活動を下記の通り変更させて頂きたく、お願い申し上げます。お取引先の皆様方にはご不便をおかけすることになりますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、重ねてよろしくお願い申し上げます。
敬具
記
1.営業活動につきましては、受注体制と納品体制に重点を置いて活動してまいります。
①受注及びお問い合わせの体制は現状の通りです。
②配送物流の体制につきましては、仕入先様の状況に合わせ、配送業務を行います。
③営業員の営業表敬訪問及び商談活動などは、自粛させて頂きます。
2.社内活動におきましては
①全従業員への手洗い・うがい、マスクの着用の励行。
②事務所、倉庫、社用車に関しましては、除菌剤による定期的な清掃除菌活動の実施。
③事務所、倉庫、社用車の定期的な換気の実施。
3.営業時間の変更のお願い
①月曜~金曜 営業時間を8時50分から18時00分までとさせて頂きます。
②土曜 営業時間を8時50分から17時30分までとさせて頂きます。
③日曜・祝日 通常通り休業とさせて頂きます。
※ご不明点につきましては、弊社各営業所までお問い合わせをいただきたくお願い致します。
以上